2013年5月3日金曜日

うっし君状況&里親さんもとに行った猫のご紹介 5月2日

【うっし君状況】
30日は脱走して室内におしっこ事件が発生。5月1日は大掃除。
30日には1メート70センチぐらいのカーテンの登り、落ちたようです。
骨折した足には影響がなかったようです。
ケージの天井を補強。
そのため2日にケージから脱走しようとして、ケージ内は大乱れ。
すごい状況・・・とても元気になりました?


2日の夜からケージのドアを開けて、トイレと食事はケージ内、後はお風呂場前のマットの上でくつろいでいます。
運動しているので、身体がスリムになってきました。

【遺棄猫2頭のその後】
里親様のところに行ったマロン君とるい君の近況写真です。
他の猫は、首都圏に散らばりましたが、マロン君とるい君は同一県にいるので、先日、偶然里親様と出会いましたので写真を送ってくださるようお願いしましたら、送っていただきましたので、ご紹介いたします。
マロン君の目やには治ってきましたし、るい君の右足の腫れも治りましたのことです。
さらに幸せになってね、るい君、マロン君
↓左がるい君、右がマロン君です。
↓左がマロン君、右がるい君


【遺棄猫たち】
残った3の頭うち、ゴルゴ君が4月26日よりお試し期間に入りました。
はなぴん君とタンタン君の里親さんを募集しています。

ご支援ご協力、お願いいたします。

支援状況について ⇒ リンク
うっし君里親募集中 ⇒ リンク
遺棄猫里親さん募集中 ⇒ リンク
ご支援お願いたします ⇒ リンク